2010年11月16日

日本を変える教育 三輪有子さん



日本の教育、経済、を立て直すために頑張っている人です。
http://sky.geocities.jp/yminterview/
 
 三輪有子さんが作った学校ヴァリアントユニバーシティーには、毎日サラリーマン、OL、

経営者の方が、勉強しにきています。そしてここで学んだことを実際の生活に活かし、自分

自身の道を切り開いています。
 

 自分の会社の経営がうまくいき、売上が2倍になったり、就活がうまくいかなかったのが、

この学校で学び、自分自身をブランディングできるようになってから、一発で自分の入りたい会社

に入れたりと、それぞれの夢に向かって一歩前進する人が増えてきました。


 三輪有子さんが作った小学校向けワークブックも、既に何校かで使われており、自主的に学び

学んだことを元にして自分自身で決断する、という子供の育成に力を注いでいます。

posted by Varudelisu at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

