2011年05月29日

どんな困難も、ものともしない武士道学長三輪有子さん!!

三輪有子さんの名前を知っている人は少ないかもしれません。


三輪有子さんの名前を知っていたら、あなたはかなり日本事情に詳しい人
ということになるでしょう。


知る人ぞ知る三輪有子さん。彼女がアプローチするのは世界でもトップの方々ばかり。

彼女は今、日本を元気にするために日本中を飛び回っています。


そんな天才コンサルタントであり、教育者である三輪有子さんのプロフィールはこちらです


ぜひ三輪有子さんのプロフィールを見て三輪有子さんの活躍を知ってください!
posted by Varudelisu at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本物の自分を見つけ、真の自分の力を呼び覚ます場所

タイトルの答えは”ヴァリアントユニバーシティー”です。
本校をロサンゼルスに置き、世界中に系列校を持つ総合大学です。


会社経営者、営業マン、会社役員、コンサルタントなどさまざまな方が
勉強しに来ています。


スロヴァキアの経済を救った経営テクノロジーをヴァリアントユニバーシティーで学ぶことができます。ブルガリアがEU参加に苦労した時それを救ったのも同じ技術です。共産主義から脱却したヨーロッパの国々のいくつかが著しく経済を復興させたのはこの技術のおかげです。


何がそんなに違うのでしょう。


一つのわかりやすい例があります。
このテクノロジーのプログラムをおこなっているデザイナーがいます。彼の同僚は仕事がキャンセルになっている人が多いのに、その彼だけは仕事が途絶えることがありません。先日その彼が言っていました。「ここでうけている内容によって私のところの仕事は途絶えないのですね」ちなみに彼は「個人の高潔さ」のプログラムを進行中です。


飲食でも、ブティックでもよくあることです。店員によって客の入りが違う。店長を替えたら突然売上が上がった。それは何故でしょうか。


その答えが我々にはあります。


もう一人このプログラムをおこなっているクライアントに半年で課長から会社を経営者として引き継ぐかどうかまで上がってきた人がいます。年商3億位の会社です。彼は「効果的なリーダーシップ」のプログラムをスタートしてすごく変わりました。


他にもたくさんの人たちがヴァリアントユニバーシティーで勉強し、日々新しい発見、新しい成功をつかんでいます。


ヴァリアントユニバーシティーの学校説明会、体験入学は随時行なっております。

ぜひ参加して、あなたのビジネスライフの新しい展望を見つけてください。


〜お問い合わせ〜
Valiant University INTERNATIONAL

Tel:03-5775-0547,03-6410-6058
Fax:03-5775-0187,03-3797-6065
E-mail:mail@valiant-u.com
posted by Varudelisu at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。